

うろこの館

中津川では、和菓子屋さんの栗きんとんがおいしいです。
そんな 栗きんとんを食べたくて仕方がないケイです。。。。。

先日、神戸に行った時の思い出写真達をご紹介します。
あっ!!皆様花屋ソレイユ、、、たくさん鉢花が入荷しましたよ~^-^
是非、よってください!!
ちなみに私は、葉ケイトウとフランネルフラワーを買いました。
神戸
    ↑
神戸、うろこの館に向かう途中で見つけた、、かわいいオブジェさん?看板かなぁ??
なんとも、味のあるキャラクターに心引かれてしまいました^-^
しゃべり 出しそうでしょ(笑)

うろこの館
    ↑
目的のうろこの館+美術館
建物がとってもアンティークで可愛かったです。
ちょっぴり、分かりにくいかもしれませんが、、、建物の外壁がうろこのように石で組んであります。
石の色がまちまちで、いい味出していました^-^

神戸は素敵な町でした。
ただ、、、想像以上に坂が多かった。。。。。道も狭かったです(汗)私は車ではいけないかなぁ、、

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

神戸に行ったの??いいなぁ。
異人館のあたりに行ったのかな??
おしゃれな建物がいっぱいよね!!
神戸私もまた遊びに行きたいな☆

そういえばこの前ソレイユ恵那店に行ったんだけど、ケイさんも土井ちゃんもいなかったな・・。残念でした。。

えりちゃんへ
異人館へ行ってきました^-^楽しかったので、ちびちゃんが大きくなったら行ってみてくださいね♪♪

神戸の方はおしゃれな方が多かったよ♪
その他にお昼は中華街、午後からは花鳥園に行ったりと見るところたくさんあつてよかったです。

私と土井ちゃんは10月から中津店勤務になったの
恵那店に来てくれたんだね。ありがとう~
また、遊びに来てね。

私も、遊びに行くね♪
非公開コメント

プロフィール

ケイ 斉藤

Author:ケイ 斉藤
最近、カメラを買いどこに行くにも手放せません^-^
目指せ!ナチュラル・ジャンクガーデン♪♪
ティランジア・食虫植物・多肉植物が大好きです。
未知なる植物とたくさん出会いたい♪♪

花屋 ソレイユ

恵那店
岐阜県恵那市中野254-7
森川ビル
tel 0573-25-1717
fax 0573-25-1716

中津川店
岐阜県中津川市新町3-10
tel 0573-62-6148
fax 0573-62-6149

パルティール店 
岐阜県中津川市手賀野265
ウェディングステージパルティール敷地内
tel 0573-62-6155
tel 0573-62-6154
(スクール・ウェディング専門店)

営業時間
9:00~19:00

定休日 
不定休 
(パルティール店火曜日定休)

360日の花個紋
カテゴリ
最新記事
最新コメント
gooの木
いつもの検索を緑のgooで
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
にほんブログ村
blogランキングに参加しました。ポチッと押して下さい^-^*/
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
ポチッと押してください^-^*/

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
977位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
