

ビオラ ピアス

今日、秋色アジサイを買って気分がルンルンなケイです(^_^)v

昨日ピアス作りました。
題して『ビオラピアス』です(o^∀^o)
始めて作ったのでクオリティは低いですが…簡単だったので、また挑戦したいと思いました♪♪


作り方は『カメラ日和』VoI28 2010、1月号』に掲載しありましたぁ~



手芸屋さんで、ピアスの金具とビーズを買いました♪♪

ビオラは写真をプリンターで印刷しました。裏表いるので、ビオラ×4です。


写真を裏表合わせて、簡単ラミネートで挟みましたぁ(^_^)v
簡単ラミネートは熱で挟む機械が要らないので、使いやすくて良かったです


ラミネートしたビオラの上に穴を開けて、ピアス金具やビーズを通して出来上がります。(o^∀^o)
簡単でしょ♪♪

因みに穴は、画ビョウで開けちゃいました(笑)









テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

お久ぶりですi-87i-189
元気そうでよかったですi-189
ピアスかわいいじゃないですかi-185さすがですi-233
趣味がうらやましいですi-241私もなにかしなくてわ・・・
私も最近頼んでスカビを仕入れてもらいました。優しいパープルのスカビがやってきましたよi-194ただ・・少し短くてi-202
遊びに行こう行こうとなかなか行けない私ですが・・・また機会を見つけて会いにいきますi-80ケイさん・・ほんわかパワーと植物に対する熱意を分けてくださいi-234i-187

こんにちわ

Ponちゃんへ
お久しぶりです。
ちっとも顔出さずにごめんね
私は元気です^-^ 痩せるはずの体重が増えてしまい…ちゃっと恥ずかしい感じです(涙)

ピアスありがとうv-22近くで見ると雑さが目立ってしまうんだけどね(笑)
スカビかわいいよねv-22私もすきだなぁ~
最近、特に黒とかスモーキーカラーがお気に入りだよ ^-^

11月はぜひ お店に遊びに行きたいな。
10月はバタバタして中津川には帰れなかったんだぁ

熱意e-266
Ponちゃん どうかしたの??お疲れ気味なのかな??
最近お店忙しい??
みんなBLOG書いていないからさぁ、さみしいなぁ~

花屋さんは楽しいよ♪
自分次第で、お花の見せ方を変えれるしさぁ
pop書いたり、ディスプレイしたりe-267
ソレイユさんは備品だって、ペーパーだって買ってもらえるから、羨ましいよ。

場所が変われば、ない物ねだりじゃないけど、ソレイユさん良かったな~って思うよ^-^
今の職場はパック花がメンイだから、ちょっと客層が違うけど、
POPを書かせてもらえたりして、ちょっとずつ、若いお客様が増えないかな??と考えています^-^


PONちゃんも、お店の変えてみたい所を見つけて、取り組んでみたらどうかな??
考えたり、参考書を読んでみたり、試しに形にしてみたり、試行錯誤しながら変えてゆけたら、やりがいもあるし、お客様やスタッフの方がほめてくれたり、「素敵ね」「アイディアだね」って言ってくれたら♪
また足を止めてくれたなら「よっしぁ!!!!」って感じじゃない??♪そうしたら仕事が今よりもっと楽しくなると思うよ♪

私はponちゃんの作るお花好きだよ~
色の使いかたがとっても好き~e-267

大変な事こそ、やりがいやあったり♪
それをこなせれば自分の自信や糧になるし♪
大変な事こそ、チャンスやし♪
これは、必然かもしれない!!と思うと大変な事も、少し気が楽になるのかもよ♪

がんばりすぎないように!!楽しくね♪♪
だって一生に一回の人生なんだから♪


まぁ…時には落ち込んだり、へこんだりする時があってもいいんじゃないかと思います。私^-^
私もよく…脱力感に苛まれる時があります(笑)
その時は辛くても、今となれば、過去の事で笑えます♪

相変わらず…まとめるのが下手ですが。。。
お店行くの楽しみにしています^-^
風邪ひかないように!!
非公開コメント

プロフィール

ケイ 斉藤

Author:ケイ 斉藤
最近、カメラを買いどこに行くにも手放せません^-^
目指せ!ナチュラル・ジャンクガーデン♪♪
ティランジア・食虫植物・多肉植物が大好きです。
未知なる植物とたくさん出会いたい♪♪

花屋 ソレイユ

恵那店
岐阜県恵那市中野254-7
森川ビル
tel 0573-25-1717
fax 0573-25-1716

中津川店
岐阜県中津川市新町3-10
tel 0573-62-6148
fax 0573-62-6149

パルティール店 
岐阜県中津川市手賀野265
ウェディングステージパルティール敷地内
tel 0573-62-6155
tel 0573-62-6154
(スクール・ウェディング専門店)

営業時間
9:00~19:00

定休日 
不定休 
(パルティール店火曜日定休)

360日の花個紋
カテゴリ
最新記事
最新コメント
gooの木
いつもの検索を緑のgooで
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
にほんブログ村
blogランキングに参加しました。ポチッと押して下さい^-^*/
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
FC2ブログランキング
ポチッと押してください^-^*/

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1023位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
